冬の日記3

2017/02/11

IMG_1803day_01

雪が降っています。読書には持ってこいの季節。注文した本が続々と家に届くのが嬉しい。(仕事もしなきゃだ)
来週末にはこんなイベントに参加させてもらいます。ちと告知。

長崎アートパーティー2017(2/18・19 KTNギャラリー)

主宰のまつをさんにお声がけいただきました。美術作家、画家、ミュージシャン、シェフ、彫刻家、漫画家、落語家などなど…参加者同士の対話だけでギャラリー内が盛り上がるカオスな組み合わせです。
年齢的にはまるで末っ子ですが、知や美を追究する各分野の先人たちに触れてきたいと思います。
今までにデザインを手がけた書籍(Books、Magazine)などを持って、路地のたたき売りよろしく本から始まる対話が出来たら幸いです。

ちなみに参加作家さんたちはまつをさん主宰の長崎インターネットラジオというサイト内で音声インタビューを受けています。僕の回もありますのでよかったらご視聴くださいね。(結構なまってるもんですなぁ)