前夜その2

2013/11/22

top_010

こんにちは。前夜その2、なかなか更新されず。またしてもリニューアルが遅々として進まないのかと思いきや、実は進みました。はい、進んでます。撮影とかサイトのフレーム構築とか、色々な方の力を借りて自分を見つめ直しておりました。どういう想いで今に至るのかと深く内側に降りていくと、たった一行の言葉に悩んだり、装飾的なモノや機能はやっぱり要らないよねと気付いたり。こらこら外見だけ格好つけてどうすんのさ。というもうひとりの自分の声に頷いたり、抗ったり。完成したサイトを見たら、このサイトのどこに時間が掛かったんじゃーい的な声は、多分、挙がります。(笑)関わったプロジェクトの数々を振り返りながら、しっかり整理整頓になってます。あー、貴重な経験。ということで11月中の完成を目指して、最後の追い込み中です。また是非来月覗いてみてください。さて、告知もすっかり遅くなりましたが、明後日24日、Cielのともさん企画の「ちいさなちいさなまるしぇ」開催。写真はデザインさせて頂いたイベントフライヤー達です。巷はすっかり○○マルシェなイベントが多いなか、何処とも重ならないオリジナルなメンバーが揃ったまるしぇになってますよ。出展者さんが九州圏内から集まってくれるのも、ともさんの人徳だね。美味しい食べ物、面白い人、日曜が楽しみです。妻も外ヨガをするようなんで、そいは晴れんば寒かばい。と方言丸出しで心に想いました。詳細はCielブログにて。