晦日

2013/12/03

IMG_3916*

11月中にホームページリニューアルと言いながら、えっと12月2日です…。公開もう少しですのでお待ちを…。裏であくせくしてます、はい。…ということで気を取り直して、ちょっと宣伝。友人の桑迫賢太郎君が現在、久留米のカンブツ屋+cafe空豆さんにてカレンダー原画展を開催中です。12月14日(土)までですので、お近くの方や興味のあられる方は是非。空豆さん、簡素な落ち着く空間です。デザインを手掛けさせていただいているSavon de Rinさんのコスメやオイル、大好きな川添酢造さんの味噌も置いてあったり、えのき星なる乾燥えのきがちょっとツボだったり、目の前の公園はなんだか我が家の息子お気に入りだったりと良いお店です。そして駅前の無添加のラーメン屋さん「中る(あたると読みます)」のしょうゆラーメンときたら…。もう、ねぇ、最高です。明日3日(火)は新月のようで、今日は晦日(みそか)だとか。新月、新しい物事の始まり。確かにそうかも。年末だけど今月からまた色々と動き出す予感満載。とりあえずホームページだ、ホームページ。